2017年1月9日月曜日

引っ越しのカオスで人はこうなる

引っ越してから、1週間ちょっとが経ちました。
まだまだ全然落ち着いていません。

「スマートな引っ越し」をすべく、計画を経てていたつもりでしたが、計画と頭の中で思い描いてみることと、実際やってみるのとでは、けっこう違ってる。
やはり、経験不足を認めざるを得ません。

引っ越しの詳細は、記憶がうすれないうちに、ちょっとずつアップしていきたいと思います。保育園のこと、はじめての車の購入、道の駅でのお買い物。引っ越し前後のこと。年末年始のこと。いろいろと書きとめておきたいことがあります。

でも、まだ、自宅にインターネット回線がつながっていません!
ほんの数百メートルの差で、光、ADSLなど、インターネット回線のあらゆるサービスがエリア外という現実。衝撃です。
今は、道の駅のフリーWi-Fiで久々にパソコンを触っています。

何から書きとめていけばいいのか、頭の中までカオスに散らかっています。
ちょっとずつちょっとずつ、片づけていかねば。

この三連休のあいだに、なんとか、衣類の整理だけできました。
1月4日から市役所でのお仕事が始まって、ウイークデーの最終日には洗濯物がたまりにたまって、自分の下着の替えがなかったという、、、恐ろしくカオスな状態です。

1月6日、ウイークデー最終日の衣類がおいてある部屋の状態はコチラ。



とにかく探し物ばっかりしている状態。
こんな状態で3日間を過ごすとどうなるかというと、
めちゃくちゃイライラします!

すぐに夫婦ケンカになり、子どもにも当たり散らすという負のスパイラルに。

3連休をへて、ちょっとマシになりました。
がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿